top of page

お買い得なのは・・・

用途により、必要なサイズ、色はまちまちだと思いますが

今回のお買い得は何と言っても、色で言えば、サンドオパールの上品な白とか

夏に涼しげなエアブルーオパール、パイレスグリーンオパールではないでしょうか。

このあたりの色は日本の皆さんが好むようなやさしい美しさを放つ色です。

ギラギラのまばゆいばかりの色ではありません。

好みもあるでしょうが、ギラギラの光はなんだか安っぽく見えますよね。

同じデザインでも、やさしい美しさは上品に見えます。

デザインの好み1つにしても色同様、ある程度国民性があるようですね。

それでは、このチャンスをお見逃しなく。。。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page